WILLCOM FORUM & EXPO 2007であの“やまけん”さんがカフェを出展


いや,ちょっと待ってよw というか,普通に「あの「食い倒れ」のやまけんさん」とかウィルコムのイベントページに書かれても普通はわかんないんじゃね?せめてリンクやらプロフィールとか欲しいっすよw よぉ~し,ふぇちゅいんさんもやる気出し,memn0ck.comログの本革シールに続いて,memn0ck.comログ入りストラップも手に入れたし,グッズ販売やるぞ!(←そういう場ではありません(笑))。これとは別に2日目となる13日(金)の夜にでも勝手にウィルコムユーザーオフ会でもやりますかね?後,なんかウィルコムがお金出してそうな「スマート・ユビキタスフォーラム」なるサイトが出来てますよ。

[IMG] s_20070310_strap_memn0ck.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください