ウィルコム「W-ZERO3 [es]」でLinuxを起動するツールが公開


ウィルコム「W-ZERO3 [es](WS007SH)」でLinuxを起動するツールが2ちゃんねるで公開されてます(情報元:useWill.comWILLCOM NEWS)。実際に試してみましたが,W-ZERO3 [es]で確かにLinuxが起動しています。まだ,なにもできないらしいですが,楽しみです!リセットすれば元に戻ります。また,「W-ZERO3(WS003SHおよびWS004SH)」ではうまく動かず画面が真黒になるだけでした。ただ,なんかキーボードライトは付いてましたw 作者さんはカメラ撮るのメンドウそうなので試した写真を続きに載せておきます。ドキュメント(説明)もちゃんとあるので,起動させるだけは簡単です。ただし,利用は自己責任にて。

[IMG] 20070625_ws007sh_01.jpg

[IMG] 20070625_ws007sh_02.jpg


4 thoughts on “ウィルコム「W-ZERO3 [es]」でLinuxを起動するツールが公開”

  1. ウィルコム スマートフォン

    ウィルコム「W-ZERO3 [es]」でLinuxを起動するツールが公開ウィルコム「W-ZERO3 [es](WS007SH)」でLinuxを起動するツー…

SPV = Nightmare へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください