ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」が山手線をジャック


ウィルコムの新スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の広告がJR山手線の車両に出ているそうですよ。期間は,7/2(月)から7/15(日)。ウィルコムプラザ@新宿にあったどエスの実機はVenturiが入っていて動作が重いんだがorz これまで違う構成したり各時期をずらしたりしてなるべく違うように見せようとしていましたが,今回は同じ時期に書いてしまったこともありほとんど同じこと書いてますなぁorz 同じような記事書いてスマンスm(__)m このアスキーのやつのほうが先に書いてます。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください