ワイヤレスジャパン2007がいよいよ来週18~20日に東京ビッグサイトで開催


通信事業などなど各社出展しますね。ウィルコムでは「Advanced/W-ZERO3 [es]の実機展示・次世代PHSの実証実験デモなどのウィルコムの最新製品や今後の取組みについて紹介」するとのこと。エイビット・沖電気工業・イー・モバイル・HTC Nippon・Trolltech・日本TI・クアルコム・ソフィアモバイル・レッドベンド・華為とソニエリなどの各ケータイ開発メーカーあたりのブースを中心にまわろうかなぁという感じですな。まぁ,でも,アドエスの発売日と被ってるんですよね(^^; そうえいば,我らが(!?)「K-MAX」が3日ともワイヤレスジャパン終了後にあるかでぃあ@【バリ5!】さんが主催(?)のオフ会を開催するそうですよ!ケータイヲタトークをしたい人は是非参加を~


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください