ウィルコム「9 (nine)」の開発・製造元であるKESの次機種は08年9月期に投入予定


最新の「会社四季報」でレカムのところに「08年9月期に新しいPHS端末を投入」と記載されているそうです。レカムはウィルコム「9 nine(WS009KE)」の製造・開発元であるKES(ケーイーエス)の親会社なので、恐らくKESとしての次機種となると思われます。ウィルコム向けかどうかはわかりませんが…。まぁ,以前にはウィルコム向けのラインナップを増やすとありましたし,レカムは秋決算なので08年9月期は2007年10月~2008年9月なので,その時期に投入されないと困るわけですが(^^; DDIポケットの研究。さんが書かれているように今年の冬ボーナス商戦か来年新卒・新入学シーズンあたりには出して欲しいですね。

デザインやサイズはほぼあのままで,カメラと赤外線をつけてくれればかなりいいんだけども。ついでに,個人的にはバッテリの大容量化とUSBモデム機能追加も(笑)。年明けあたりに,京セラの「R97」と同時に数機種発表とかかな。ネットインデックスとかもあると嬉しいなぁ~


4 thoughts on “ウィルコム「9 (nine)」の開発・製造元であるKESの次機種は08年9月期に投入予定”

  1. >>1 DDIポケットの研究。さん
    あ、なるほど。そう読めますね。ちと直します。
    ちなみに、2007年4集秋号ですかね?後で、図書館でも行ってみますm(__)m

  2. >>memn0ckさん
    わたしはEトレードで、ログイン後のウェブ上で見ました。
    それは9/15日に更新されているので、最新の秋号に載っていると思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください