ウィルコム“アドエス”本「Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック」がアスキーより10月1日発売


本当に発売するのか知りませんが(笑)。伊藤団長のインプレスのやつと同じく初心者~中級者向けなムック「Advanced/W-ZERO3 [es] Guide Gook」がアスキーから2007年10月1日に発売されるそうですよ。いつものやつですが,いつもは発売と同時くらいに出てましたが,今回は発売後に動き出したので内容はちゃんとAd[es]用になってます(笑)。ムックなのでフルカラーで雑誌のように気軽に読めるのがいいんじゃないかと。絵とか図も多めだと思いますし。他にも,9月26日にインフォレストから「AdvancedW-ZERO3」という書籍が発売されるっぽいですよ。まぁ,どの本もネットでがりがり情報集めているような人には不用でしょう。いつものごとく…。

書籍名 出版社 著者 サイズ/ページ数 価格 発売日
AdvancedW-ZERO3 INFOREST 1,260円 2007/9/26
Advanced/W-ZERO3 [es] ガイドブック ASCII Arie / kzou/ 神崎宏則/ tantan/ 藤田実(みのたん) / memn0ck/ mobachiki/ 山田道夫 A4/p.80 1,260円 2007/10/01
Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook Impress 伊藤浩一 B6/p.192 1,344円 2007/10/01

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください