ウィルコムの東芝製音声機種「WX320T」のレビューがデジタルARENAに掲載


ウィルコムの東芝製音声機種「WX320T」を島徹@スレアレさんがレビューしていますよ。まぁ,大容量バッテリと赤外線を搭載というのがウィルコムでは珍しいけど,ごく普通の機種ですね。法人向けにも受けは良さそうだけどウィルコムとしてはどうなんだろう?(^^; あれ?WX320TってメールをmicroSDに直接受信できないんですか?WX321Jではできてませんでしたっけ?


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください