Windows Mobileについて要望募集!「Microsoftにズバリ言わせて!」企画勃発!!!


だいぶ機種数も増えてきたMicrosoftのケータイ・モバイル向けOSとなるWindows Mobileを搭載したスマートフォンですが,なにかと買ったままでは使いにくい部分も多いのが現状です。そこで,aviさんのところでWindows Mobileに対してこれだけは直して欲しいなどの言いたいことをMicrosoftの担当者に直接伝える「Microsoft にズバリ言わせて!」企画がはじまっており,意見を募集しています。また,うちでも別途意見を集めてくんろということなのでWikiにページ作りましたのでがんがん投稿してくださいm(__)m 募集期間はまず第1期として今月中(~11/30まで)とします。ついでなのでW-ZERO3シリーズについてウィルコムに言いたいことがあったら書いておいて下さい。さらに,プレゼント企画もされているなどなど,aviさん,7,777,777アクセスおめでとうございます!!!ちょっと乗り遅れたけど~


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください