携帯機器用リチウムイオン電池自主回収促進協議会でオリジナルグッズがもらえるアンケートを実施


ウィルコムのお知らせで携帯機器用リチウムイオン電池自主回収促進協議会にてアンケートをやっていて,回答すると北京オリンピックキャップ&ピンバッヂなどのオリジナルグッズがもらえるそうですよ。ウィルコムだけじゃなくて,ちゃんと他のケータイ事業者(イー・モバイルはいないのか)や京セラ,日本無線,NOKIA,三菱電機,三洋電機,ソニー,松下電池工業などなどといった企業が参加していますね。つか,携帯電話メーカーは不具合で回収したところばかり?(^^;


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください