ウィルコムが「HONEY BEE」「X PLATE」「9(nine)+」の発売日を発表


ウィルコムが「2008年春モデル」となる京セラ製“HONEY BEE「WX331K」”およびSII製“X(TEN) PLATE「WS130S」”と,すでにオニキスブラックのみ発売となっているKES製“9+(nine plus) 「WS009KE」”の残りの色の発売日をそれぞれ発表しています。発売日および直営オンラインショップ「ウィルコムストア」における予約開始日は以下の通り。発表時にはまだまだ先だなと思っていたのに早いですねぇ(^^; HONEY BEEには販促品としてノートとボールペンがあるんですが,ノートは普通ですが普通に使えそうでいいすよ♪

機種 カラー 発売日 ウィルコムストア
予約開始日
HONEY BEE ホワイト・ブラック・ピンク 2/22(金) 2/14(木)
イエロー・ブルー 3/13(木) 3/7(金)
X PLATE ブラック 2/20(水) 2/14(木)
9(nine)+ ポーラホワイト 2/20(水)
ブリティッシュブルー 2/27(水)

関連リンク


2 thoughts on “ウィルコムが「HONEY BEE」「X PLATE」「9(nine)+」の発売日を発表”

memn0ck へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください