ウィルコムが「WILLCOM SIM STYLE」の新しい端末「WS015**」を計画中


ウィルコム向けのシャープ製「Ultra Mobile“WILLCOM D4”」が発表されましたが,型番が「WS016SH」ですでに発表されているものとしてはその前が「WS014IN」となっているため「WS015」にあたる製品がないためユーザーでも他にあるんじゃ?といった話がされていました。それに対してImpressがウィルコムに問い合わせたところ「「WS015」にあたる端末を「企画中」である」と回答したそうですよ(≧▽≦)ノ さてどんなものが発表されますかね?楽しみです♪「WILLCOM D4」とは別に「Advanced/W-ZERO3 [es]」の後継機種もあるはずなのでそれか?それだと「WS015SH」になっちゃいますけど。個人的にはさらに他のデバイスだと「W-SIM」対応製品が増えていいなぁ~と。また,「WS013」も抜けているけど「これは「海外で縁起が悪い数字のため」欠番になった」とのこと。まぢですか(笑)。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください