ウィルコムを050のIP電話としても利用できる「.Phoneユビキタス」が2950円/月に値下げ


NTTコミュニケーションズのオフィス内でも外出先のウィルコムのエリアでもどこでも内線電話を利用できるIP電話サービス「.Phoneユビキタス」の月額利用料金を2008年6月1日(日)より月額2950円に値下げされるそうです。お知らせありがとうございますm(__)m すぐに記事にできずすみません(´Д`;) これまでは3775円だったのでこれはかなりの値下げですね!そして,ウィルコム定額プランが2900円なのでほとんど同額じゃないですか!法人だと大体2200円なのでしょうけど,それでも安いっす。ますます個人で欲しいですo(*^▽^*)o 家族で入るとかでも良さそうですよねぇ~。サイトもリニューアルされているらしいっす!


1 thoughts on “ウィルコムを050のIP電話としても利用できる「.Phoneユビキタス」が2950円/月に値下げ”

  1. すっごく気になるニュースです
    SBMの「ホワイトコール24」への対抗措置でしょうか。
    個人でも欲しい。つーか、料金プランに組み入れ希望。(数年後には実装の予感)
    新端末にはノンケな俺ですが、この話題とwillcom COREで、自宅のADSL回線の乗り換え候補として注目しています。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください