ソフトバンクモバイルが2008年6月3日(火)15時から夏モデルとなる新機種発表会を開催


すっかり取り上げ忘れていましたけど。当日の発表会の様子はリアルタイムのストリーミング配信も行われるとのこと。すでにスペシャルサイトもできてます。毎回のことながらまたまたauの発表会にぶつけてきましたね。鬼です(´Д`;) 今回はドコモもauもSBMも地味っぽいんですかね(^_^; 新サービスも発表されるみたいっす~


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください