ウィルコムのKES製W-SIM対応音声機種「9(nine)」「9(nine)+」がソフトウェアバージョンアップ


ウィルコムの超小型PHSモジュール「W-SIM」に対応したケーイーエス製音声端末「9/nine(WS009KE)」および「9+/nine+(WS009KE-P)」の最新ファームウェアが公開されています。9(nine)の最新ファームがバージョンV108で,9(nine)+の最新ファームがバージョンV104となっています。それぞれUSBケーブルでパソコンに接続してファームアップを行います。対応OSは,Windows2000/XP/Vistaとなっています。

変更点はどちらの機種でも同一で以下の1点となっています。具体的には,マナーモード設定中でも充電器で充電中の鳴らし方を「鳴動する」「鳴動しない」「各音量設定に従う」という3つのパターンから選択できるようになったとのこと。さすがにこれだけ改善したということはなさそうなので,他にもなにかいじられてそうですかね?何か違いに気づいた方がいましたらご連絡いただけると幸いですm(__)m そういえば,最近のnineネタといえば「9nine」ですよね?しっかり宣伝になっています(≧▽≦)ノ ひとり1色ずつ持ってプロモーションだー

  1. マナーモード設定中でも、充電中の着信音の鳴動の仕方が選択可能になりました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください