ウィルコムがシャープ製「WILLCOM D4 (WS016SH)」の学生向けアカデミックパックを発表


ウィルコムがシャープ製小型パソコン「WILLCOM D4 (WS016SH)」の学生向け「WILLCOM D4アカデミックパック」を発表しています。学生や教職員のかたがたが低廉な価格で7月下旬に発売され,電子辞書などが追加されるそうですよ(≧▽≦)ノ 実質負担額が80,200円なので1万円安いみたい。電子辞書は三省堂「スーパー大辞林3.0(25万7千語)」と研究社「リーダーズ+プラスV2(46万語)」がプリインストールされている模様。WILLCOM 03のアカデミックパックはないのですかね?(^_^;

Gizmodoに試作機による動作時間が「2~2.5時間ほどしたところで電力低下のアラート」とありますね。使っている試作機のバージョンとかも気になるところです。D4も03も後から貸し出されたからその時点での最新ファームウェアではないようなので(ToT) 製品版への期待と後は運用方法とかですかね。ちなみに,設定ではD4のカメラに30fpsのVGAサイズムービーがあったので撮影できるのわかっていましたが,そこそこのフレームレートが出てる感じですか?サンプルをチェックしてないですけど。はじめに借りたやつは撮影しているだけでフリーズしたからなぁ~

機種 D4 アカデミックパック D4
頭金 29,800円 39,800円
月額負担額 118,600円 3,700円×24ヵ月(88,800円) 128,600円 3,700円×24ヵ月(88,800円)
W-VS割引 1,600円×24ヵ月(38,400円) 1,600円×24ヵ月(38,400円)
実質負担額(合計) 80,200円 90,200円

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください