ワイヤレスジャパン2008に来ているよ!エイビットにフリスクサイズのストラップホンが展示


[IMG] 20080722_wj2008_00.jpgまぁ,まったりと。各メディアとかブログの記事をまとめていきますよ。とりあえず,黒耳早くでないかなぁ~♪フリスクサイズのストラップにつけられるような小型PHS音声端末が展示されていて,年末くらいまでには出すと檜山社長が息巻いていましたよw また,中国携帯電話業界の再編において中国電信が旧中国融通のCDMA 1X事業を買収しましたが,それに合わせてCDMA/PHSデュアル音声端末の展示とかもあったり。後,京セラ製「WX330K」の管理者ロックに対応したセキュリティ強化モデルも展示されていて,新色グレーも。アイ・エス・ビーにNokia N810にAndroidをインストールしたデモやTI OMAPの評価ボードでAndroidを動作させるデモなども行われていました。詳細は後で~

[IMG] s_20080722_wj2008_01.jpg [IMG] s_20080722_wj2008_02.jpg [IMG] s_20080722_wj2008_03.jpg [IMG] s_20080722_wj2008_04.jpg


1 thoughts on “ワイヤレスジャパン2008に来ているよ!エイビットにフリスクサイズのストラップホンが展示”

  1. フリスクサイズのPHS

    ワイヤレスジャパン2008に来ているよ!エイビットにフリスクサイズのストラップホンが展示 | memn0ck.com より。 うわー、実用的かどうかはさ…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください