イー・モバイルがHTC製スマートフォン「Dual Diamond S22HT」のパールホワイトを12/23(火)に発売


イー・モバイルがWindows Mobile 6.1 Standard 日本語版を搭載したHTC製スマートフォン「Dual Diamond S22HT」のパールホワイトを2008年12月23日(火)に発売開始することを発表しています。すでにブラックを20(土)に発売済み。海外モデルであるS740をいじらせてもらいましたけど,長さはほぼ「WILLCOM 03」と同じなのでQWERTYキーボードの横幅はほぼ同じなんですよね。若干厚みが気になる感じもしましたけどなかなかよさげなモデルかと。Standardでもいい人なら良い選択肢かなぁ~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください