ウィルコムがウィルコム定額プランを月額980円で利用可能になるnico.スペシャルモデルを発売開始


ウィルコムの直営オンラインショップ「ウィルコムストア」などの各取扱店にて超小型通信モジュール「W-SIM」対応ネットインデックス製音声機種「nico.」を「W-VALUE SELECT」で新規で契約するとウィルコム定額プランが月額980円になるスペシャルモデルが発売開始しています!

WX310Kに続いてですね。店舗によってはH-SA3001Vなどの機種でもやっているようですけど。W-VSによるW-VALUE割引(2900円)がウィルコム定額プラン(2900円)と同じため端末分割代金(980円)のみが月額料金として残る(2900-2900+980)ので実質端末割賦代と同じ月額980円で利用可能になるというやつですねぇ~。頭金4800円と新規事務手数料2835円がかかります。今回はW-SIM対応機種なのですでにジャケットを持っている人はそれで使うということもできますね。付属するW-SIMがアルテル製「RX420AL」というのも通常版nico.と違うところ。在庫限りの限定とのこと。これのことだったのかな?

関連リンク


5 thoughts on “ウィルコムがウィルコム定額プランを月額980円で利用可能になるnico.スペシャルモデルを発売開始”

  1. 言っちゃあ悪いけど、一連の「スペシャルモデル」って何の為にあるんでしょう。これで幾ら契約数を増やしてもARPUにはマイナスの影響しか与えないわけですし (月額980円は端末代なので、算定されるのは0円+通話料程度)。

  2. 旧モデル端末の在庫処分と、実際にPHS端末を使ってもらって良さを分かってもらいたいってことだと思いますよ。

  3. 1/31~2/1の頭金なしキャンペーンでnicoスペシャルモデルを買った人すぐチェックして!Wバリューセレクト割引で2900円値びくと宣伝して売っておきながら、実際は2710円しか値びかれてないです。
    ウィルコムサービスセンターに問い合わせたら、
    最初から2710円のみの値引きで設定していたのだが、ショップが勘違いしたんじゃ無いですかとの回答です。
    そんなに何件ものショップが一度に勘違いするなんて可笑しいですよね常識的に。
    2900円値びくと広告を出して売っておきながらこの開き直り。
    買った人、一度明細確認してみて!

  4. >3
    日割りかかってたか、税抜き前の基本料からの割引ではないのですか?
    後、基本料以上の割引はできない(端末割賦代金からの割引は不可)なので、たとえばファミリーパックで2200円になっていたら、それ以上の割引はかからないですよ。
    割賦債権法で定められています。

  5. >1
    数がないとコンテンツ屋にも振り向いてもらえないからね
    なんとか好循環に持ち込みたいところで、しょっぱなは無理もしてみる必要ありますわな。

もとひこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください