ウィルコムの無線LAN対応モバイルルータ「どこでもWi-Fi」がアマゾンに登場


ウィルコムの超小型PHSモジュール「W-SIM」を搭載した無線LAN対応モバイルルータ「どこでもWi-Fi(型番:WS024BF)」がAmazon.co.jpで予約を開始しています。価格は28,800円。同梱されるウィルコム回線契約書を送付しなければジャケット単体購入が可能となります。すでにW-SIMがある人とかは他のジャケットと差し替えて使えるということですね。ただちょっと割高かもしれないけど,単品で同等製品と比べるとこんなものかな…。

またいろいろとレビューが出ていますよ。私もレビューは書く予定はないのですが,ちょろっと紹介する用に借りていたのですけど「Eye-Fi Share」との連携とかはなかなか良さげかと思いました。まぁ,Eye-Fiを買ってから思わず「PHS300」を買ったようなやつなんですが(´・ω・`)ノシ 借りていたやつでどこでもWi-Fi専用W-SIMを他の機種でどれくらい使えるかを試そうとしたんですが,思いっきり専用のじゃなくてフツーのが付属していて試せませんでした( ̄▽ ̄)ノ

[IMG] 20090228_ws024bf_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください