ウィルコムの京セラ製「WX340K」「BAUM」にメール受信時の通知などを改善したソフトウェア更新が提供開始


ウィルコムが京セラ製おサイフケータイ「WX340K」および「BAUM(型番:WX341K)」にメール受信時の通知などを行うソフトウェア更新を提供開始しています。WX330KからというかNetFront搭載機種の長らくの要望だったものがだったようやく改善されたわけです。WX330Kからでも1年半くらいかかってますね_| ̄|○ ソフトウェア更新を行うとモバイルSuicaも固定アイコンもプリインストール状態になりますねo(*^▽^*)o モバイルSuicaをインストールすると自動的に固定アイコンになりますよ。その他動作の安定性も向上されているそうです。ファームウェアのバージョンはWX340Kは2.0.0の模様。更新は端末からのみとなります。持っている人は更新しておきましょう~

・ メールを受信した場合、待受画面以外でも設定した音/バイブレータが動作し、LED(着信ランプ)が点滅するよう動作を変更しました。

・ その他、動作の安定性を向上しました。

※ スパークリングピンクをお買い上げのお客様は、ソフトウェア更新の必要はありません。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください