NTTドコモが東芝製「T-01A」に充電中再起動するなどの不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモがWindows Mobile 6.1を搭載した東芝製スマートフォン「docomo PRO series T-01A」に本体ファームウェアバージョンアップサービス「ソフトウェア更新」を提供開始したことをお知らせしています。ソフトウェア更新はパソコンでバージョンアップアプリケーションをダウンロードしてからT-01Aに転送して行うとのこと。改善される不具合は,本体を充電したまま放置すると再起動する場合があることなどの3点。更新は2009年6月25日および2009年9月8日に続いて3回目。更新にかかる時間は約3~5分。ソフトウェア更新を行うとバージョンがSP-04となります。バージョンの確認方法は,[スタート] → [設定] → [システム]タブ → [バージョン情報]で[バージョン情報]タブをタップしてソフトウェアバージョンを表示します。持っている人は更新しておきましょう(。・ω・。)ノシ ところで,T-01AはWindows Mobile 6.5へのアップグレードはしてくれるとのことですがいつになるんですかね~?

・お知らせLEDが点灯または消灯したままになる場合がある。
・本体を充電したまま放置すると再起動する場合がある。
・アプリケーションの起動が正常に行えない場合がある。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください