ウィルコムが「第9回ウィルコムコンテンツセミナー」を12/8(火)に開催


ウィルコムが主催で「ウィルコム向けのモバイルサイトの制作方法」や「公式サイトへのコンテンツ申請方法」,「対応端末のマーケット情報」などを説明する「第9回ウィルコムコンテンツセミナー」を2009年12月8日(火)に開催するとのことです。受付開始が15:45からで,第1部が16:00~17:00で技術者向けおよびサイト制作について,第2部が17:00~18:00でディレクター向けにマーケティング情報やプロモーションの紹介について説明してくれるそうですよ。場所はウィルコム本社大会議室で参加費は無料とのこと。定員数50名。いつも通りですが定期的にやってくれているのは嬉しいところですね。今回は11月に発売された新機種というから「HONEY BEE 3」かな?に触れるとのこと。「HYBRID W-ZERO3」はまだですかね~?

関連リンク


2 thoughts on “ウィルコムが「第9回ウィルコムコンテンツセミナー」を12/8(火)に開催”

  1. 説明会に来いじゃなくて
    ウィルコムから
    説明に行かないのかな?
    ユーザーが少ないんだから、こんな殿様商売だけでいいのかな。

  2. ウィルコムから説明にも行ってるよ
    ただ合同でやるとコンテンツやってる人同士の交流もできることもあるからメリットも多い
    説明しに行ってますなんてページには書かないでしょ普通

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください