ウィルコムが高校生向けスペシャルサイト「WILLCOM Hi!SCHOOL」をオープン


ウィルコムが京セラ製「HONEY BEE 3(型番:WX333K)」の発売開始や高校生のための料金プラン「新ウィルコム定額プランS」の開始に向けて高校生向けスペシャルサイト「WILLCOM Hi!SCHOOL」をオープンしています。モバイル向けページもあるし,漫画とか使ってて良い感じですねぇ~。高校生がうらやましいですよ(≧▽≦)ノ 彼是もう高校生のダブルスコアなんですよね_| ̄|○ まだ卒業してたいして時間経ってないとか思ってちゃいけないwww

[IMG] s_20091105_willcom_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください