ウィルコムが高速化サービス「MEGA PLUS」を2010年12月31日(金)で終了


データ通信速度の遅いウィルコムにとってはありな施策だと思ったんですけど利用者少ないんですかねぇ……無償化して欲しかったところです。3G強化とかになるんでしょうか……。

[IMG] s_20100927_megaplus_00.jpg

株式会社ウィルコムおよび株式会社ウィルコム沖縄は、「MEGA PLUS」サービスについて、開始から歳月を経ており利用者数が減少を続けているため、2010年12月31日(金)をもってサービスの提供を終了することといたしましたのでお知らせいたします。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。

関連リンク


1 thoughts on “ウィルコムが高速化サービス「MEGA PLUS」を2010年12月31日(金)で終了”

  1. OperaにOpera Turboという圧縮機能があります。
    Operaの標準機能なのでOperaを
    インストールすれば、すぐ使えます。
    Windows版だとOperaのウィンドウの左下の方の
    アイコンの一番右のアイコンでオンオフできますよ。
    WMのOperaにもこの機能がついてます。
    この機能、モバイル向けには
    めちゃめちゃありだと思うので、
    Operaはもっとプッシュするべきだと思うのですが、
    あまり知られてない様な気が。
    キャリアも帯域の節約に繋がりますし、
    一緒になって押せば良いのにと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください