ウィルコム好きは高収入で口コミなどのコミュニティ接触度が高いらしい


比較的ユーザー層をうまく表している結果な気がしますがどうなんでしょうかね。ウィルコムを嗜好しているユーザーは,当然ながら確固たる理由がないと使ってないでしょう(笑)。マニアかつ技術志向で,情報収集をよくしていて,高収入というユーザーが多そうな気がします。それと平均年齢が若くなっているのは,高校生などを含むからでしょうかね。詳細な結果(PDFファイル)はブランドデータバンクのページの一番下からダウンロードできるようになっています。

まぁ,母体が3万となかなか大きいですが,所詮はアンケート結果ですけどね。なんともウィルコムユーザーを喜ばす結果じゃぁありませんか(笑)。

[IMG] s_20061023_bdb_01.jpg


1 thoughts on “ウィルコム好きは高収入で口コミなどのコミュニティ接触度が高いらしい”

  1. モバイル関連の出来事

    今日からMNPが始まりましたが ウィルコマーな私は関係ありません。 お・し・ま・

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください