ソフトバンク、希望者には「ハッピーボーナス」や「年間割引」を継続


ソフトバンクが「ハッピーボーナス」「年間割引」が約款の上ではサービスを継続しており、ユーザーからの希望があれば、「スーパーボーナス」ではなく「ハッピーボーナス」「年間割引」による新規契約が可能であるとのこと。まぁ、X01HTとかもハッピーボーナスとかで契約できるって店員さんは言ってましたしね。

しかし、一部メディア(ソフトバンク系列含む)で「スーパーボーナス」の開始により、「スーパーボーナス」での契約が必須で、従来までの割引サービス「ハッピーボーナス」や「年間割引」による新規受付を停止にしたとの報道してましたよね。どうなってるんだか(^^; ユーザーの顔色をうかがいながらの運営。さすが、大人のソフトバンク。子供じゃ伺えないですものね(ぉ というか、実情はどうだか知らないですが、一度、アナウンスしたものを覆すという意味では、改悪ではないにしろあまり信用がなくなるような気がするのですけども。まぁ、ソフトバンクとしては覆えしているのではなく、あくまできちんとした情報が行き渡っていなかったため周知させたということにしていますけど。


1 thoughts on “ソフトバンク、希望者には「ハッピーボーナス」や「年間割引」を継続”

  1. てかこんなことをやってるSBMは量販店から嫌われてNMPでは圧倒的に不利になってしまうと思われますが… せっかく苦労して覚えたことも役に立たなくなったり下手をすると嘘を言っていると捉えられかねないですし。
    少なくとも知り合いは、売りたくない(特にスーパーボーナスでは)と言ってた位ですし。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください