日本通信が「b-mobile」のWindows Vista対応状況を公開。bアクセスがアップデート


日本通信がウィルコムのPHS網や公衆無線LANを一括して利用できるサービス「b-mobile」のWindows Vistaへの対応状況を公開しています。PHS通信カードドライバや各種接続状況などがまとまっていて,FAQもあるのでなかなか良い感じですな。ちょっと遅い感じもするけど。後,bアクセスのVista対応バージョン「bアクセス for Vista」も公開されてます!


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください