ソフトバンクが“ホーム・アンテナ”をユーザーに無償貸与


SoftBank 3Gに対応した電波強度を増幅させるホーム・アンテナを貸し出すとのこと。既に一部店頭で開始していたが,正式に開始するとか。貸し出し期間は2007年3月末までで,台数も20万台までとなるらしい。ウィルコムもレピーターじゃなくって免許のいらないやつを開発して,ユーザーに無料で貸し出そうよぉ。

かなり前にMDB BLOGでpmeさんが書いていたやつですね。昨日開始したのかな?意地でがんばって下さい。


3 thoughts on “ソフトバンクが“ホーム・アンテナ”をユーザーに無償貸与”

  1. >相田さん
    これってドコモPHSのホームアンテナってより、ウィルコムのホームアンテナ(レピータ)と同じなんですね。よく読んでなかった(ぉぃ
    干渉心配ですねい。まぁ、どうでもいんですが(ぇ

  2. 届ぃたょ〜

    ソフトバンクのホームアンテナです。
    この箱の中身は開封厳禁なので開けられません(´Д`)
    業者との連絡日時、明日にしたけど…明日は上六で模試やん!…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください