“コムコム”なウィルコム。人気沸騰中らしい


ウィルコムが高校生などの間でだいぶ流行ってきていて,彼氏とウィルコムで長電話することを“ラブコム”するというのを前に書いたと思うけど,ウィルコムで通話することを“コムコム”するというらしい。他にも短く“コムる”なんていうこともあるとか。ちょっと調べてみると,特にウィルコム限定って感じでもないような気もするけども,コムコムですかギャル語ですかそうですか。。。“暇コム”とかってのもあったな。つか,ウィル友に続きどんどん出てくる感じ。まぁ,今のウィルコムの加入者増はこの人らによるところが多いわけですけども。

なんだか,こういう傾向はやばいね。つか,そろそろマスコットとかキャラクターとか必要じゃね?(ぉぃ


6 thoughts on ““コムコム”なウィルコム。人気沸騰中らしい”

  1. 今日のウィルコムニュースぅ!

    ソフトバンクの中途半端でわけの分からん胡散臭い発表がありましたね・・・。 やっぱ…

  2. memn0ckさん、はじめまして。
    ウィルコムラブというブログとサイトも運営しております
    まりんと申します。
    memn0ckさんのこちらのブログ時折拝見しておりましたが、まさか私のブログの記事をご紹介いただけるとは!
    そんなことありえないと思っていましたので(汗)。
    びっくりしました。
    ありがとうございました。

  3. memn0ckさん、
    上のコメント、
    二重投稿になってしまいました。
    ごめんなさい!
    投稿できなかった?ように思ったんですが、
    両方投稿できていたようで。
    すいません。

  4. >ロッキーチャックさん
    どもです~。確かに“コムコム”かわいいですね(笑)。
    ウィルコムには是非かわいい路線で。
    >まりんさん
    はじめまして!勝手に取り上げさせてもらいました!
    ガレッジセールの番組がなんなのか結局わかりませんでしたが、ほかにネタにしている人がいなかったので良記事ですよ。(少なくとも私にとっては(笑))。
    今後ともよろしくです~。
    #投稿についてはサーバー負荷が高く、うまくいかなかったりするのです。すみませんでした。

  5. 07065018361
    電話エッチしてくれる男性
    募集中だよ(≧∀≦)
    暇な人はかけてね
    出ない場合はあきらめないで
    何回でもかけてね★★★

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください