ウィルコムの「W-ZERO3」シリーズを活用するための販促用CD-ROM付冊子が配布開始


なんだか週刊アスキーの別冊みたいな形の販促用冊子が配られているようです。ウィルコム「W-ZERO3」を活用するための「週刊アスキーMII特別限定版 W-ZERO3 SPECIAL EDITION」というもので,フリーおよびシェアウェアが収録されたCD-ROM付きな模様。当然ながら(?)アスキーがやっている「ウィルコムファンサイト」の紹介もあるようです。全然知らないけど,やっぱりケータイが好きなチームが書いてたりしているのでしょうか?週アスBLOGとかまったくそういう情報ないのよね。まぁ,販促用じゃないんだろうけども。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください