NTTドコモ向け「F703i」「P703i」「P703iμ」「SH703i」「N902iL」および台湾からのローミングな「PHS-I92」がJATE通過


NTTドコモ向けとなる富士通製「F703i」,パナソニック製「P703i」「P703iμ」,シャープ製「SH703i」,NEC製「N902iL」といった機種が認定されている。他にも恐らく台湾からのローミングのためだと思われるがOKWAP製「PHS-I92」が認定されている。そういえば,小暮さんが台湾向けのGSM/PHSデュアル端末「PG1900」をゲットしておられたが,ローミング用に認定されているのなら法律にも触れず安心してPHSなら使えるのもうれしいところ!?「PHS-I92」なんかも薄くてなかなか良さそうなので,値段次第では通話用として買っちゃう人もいたりして♪

機器名称 申請者名 認定年月日 認定番号
FOMA N902iL 日本電気 2006/10/20 AD06-0399001
PHS-I92 英華達股イ分有限公司 2006/10/24 A06-0466001
FOMA SH703i シャープ 2006/10/27 A06-0465001
FOMA P703i パナソニック モバイルコミュニケーションズ 2006/10/31 A06-0461001
FOMA P703iμ パナソニック モバイルコミュニケーションズ 2006/10/31 A06-0460001
FOMA F703i 富士通 2006/10/31 A06-0457001

4 thoughts on “NTTドコモ向け「F703i」「P703i」「P703iμ」「SH703i」「N902iL」および台湾からのローミングな「PHS-I92」がJATE通過”

  1. >moさん
    あってると思います。
    私も国内に持ちこんでウィルコムプラザとかで「持ち込み契約(新規・機種変更)」も含めて書いてます。
    (もちろん、対応してくれる人によっては駄目とか言われる可能性は大ですが(^^; )
    でも、待ち受けだけなら台湾契約のほうが安かったりするのかな?それだとかけるほうが面倒なのかな。。。

  2. 703iシリーズの足音が聞こえる

    FOMA703iシリーズの足音が聞こえている。F703i、SH703i、P703iにP703iμなる謎の機種が認証機関を通過している。 機種名の末尾に記…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください