高橋メソッドっぽい「ソフトバンク“予想外割”」


孫社長の「予想外割」のプレゼンが「高橋メソッド」っぽいと思ったらやっぱりそう思っていた人も中に入るようで誰か注意点とかを対抗してやるかなと思ったんだけどすでにやってる人いますですかね?ただ時間がないので適当に。間違い&改良点などコメント求む。まじめなまとめも後半すでに飽きてやる気なし。関係ないですけどP903iってBluetoothキーボード使えるんですかね?ちょっと気になってたんだけどもそういった話題はまだ見かけていないので。知っている or 試した人がいたら教えてもらえると吉。後,1週間前にレンタルサーバーを変えたのですが,いまのところコメント書き込んでも503エラーは出ていない模様。同じプランなのにな(ぉぃ


6 thoughts on “高橋メソッドっぽい「ソフトバンク“予想外割”」”

  1. memn0ckさんによる「ソフトバンク“予想外割”」まとめ

    高橋メソッドっぽい「ソフトバンク“予想外割”」 | memn0ck.com
    ソフトバンク“予想外割「0円」”の注意点をあたらめてまとめた | memn0…

  2. トラックバックさせていただきました。
    高橋メソッドによる注意喚起を待ってました。
    ■誤記
    「au 1X WIL プランLL」「au 1X WIN プランLL」(WIL⇒WIN)
    ■要望
    「途中で解約や機種変更すると残りのローン」
    「機種変更」の文字を強調した方が良いかと思います。
    もしくは、「~解約のみならず機種変更においても~」なんて言い回しもありではないでしょうか。

  3. メム氏が、この手のをやるとは思わんかったですよ
    好きに契約させて、ほくそえむのかと思ってた

  4. >くまきっちさん
    修正しました。
    >mさん
    自分でもやるとは思わなかったです。ほくそえむつもりでしたから(笑)。次は「X01HT」あたりを新スーパーボーナスつけて契約して、新規即解約して多額請求されてみるのも面白い。お金ないからやらないですけども。

  5. 今日のウィルコムニュースぅ!

    ●ソフトバンク“予想外割「0円」”の注意点をあらためてまとめた(men0ckさん…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください