シャープ主体の「Women’s[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~」がオープン


そういえば,京太さんの日記を見て紹介しなきゃと思っていたのでした。というか,京太さんはまたパワフルに飛ばしてるなぁ。さすがです。シャープが運営母体のようですが,ウィルコム「W-ZERO3 [es]」をスマートに使いこなす女性のブログというコンセプトのようです。公認ブロガーを募集していまし,11/30まではW-ZERO3[es]が5名まで当たるようです。応募しようかなってネカマじゃやっぱり駄目だよね(笑)。既存の女性[es]ユーザーとかにももっと特典のある公認ブロガーな条件だと良かったのになぁと思ったり。せっかくだからウィルコムファンとかとコラボできたらいいのにな。後,同じく京太さんが書いた「MNPはど~してはじまったの?」ネタにウィルコムについても書かれていますよ。


1 thoughts on “シャープ主体の「Women’s[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~」がオープン”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください