ウィルコム「nico.(WS005IN)」用ケータイカバー「まもるくん」発売開始


ウィルコムの「nico.(WS005IN)」用のケータイカバー「まもるくん」が11/25(土)から発売開始されていたようです(発送開始は11/27(月)から)。前にシルバーに塗装した人を紹介しましたが,nico.もデコ電とか飾り系はしやすそうですよね。「9 (nine)」はさらにやりやすそうですが(笑)。つか,nico.のまもるくんは表は周りしか覆ってないのね。当たり前か(^^;

[IMG] 20061203_nico_01.jpg

[IMG] 20061203_nico_02.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください