ウィルコム関連セミナー情報2007年はじめ。喜久川社長や端末部門トップの石川氏が講演


2007年になってからのセミナーとかがいくつかすでにあるようですよ。1/26(金)にはウィルコムも特別協賛している「MVNO+MVNEフォーラム 2007 Winter」では喜久川社長が「プラットホームのオープン化による新しいビジネスモデルの構築(仮)」というタイトルで講演するようです。このセミナーは神尾さんも喜久川さんの次に講演する予定になっていますね。後,似たようなMVNO関連で「MVNO開放で生まれる新モバイル市場と参入ノウハウ」なんてのが2/16(金)にあるようで,ここでは日本通信の福田さんやKCCSの津田さんなどが講演するようです。さらに,1/31(水)には「2007年 携帯とワイヤレスがどう変わる」というセミナーでウィルコムの端末君ことプロダクト統括部部長の石川俊司氏が「W-SIM(ウィルコムシム)で端末ビジネスが変わる」というタイトルで講演するとのこと。どれも面白そうなので聞いてみたいですが,平日なので厳しいかなぁ。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください