ウィルコム「9 (nine)」が開発元の親会社であるレカムの決算説明会にて紹介される


ウィルコムの「9 | nine (WS009KE)」が開発・製造をしたケーイーエス(旧神田工業通信)の親会社であるレカム株式会社の決算説明会にて紹介されていますよ。動画の45分20秒あたりに9 (nine)を胸ポケットから出しています。また,9 (nine)の製品紹介とかもあったり。待受画面の時計の15秒おきに微妙に秒数がスクロールしたりするデジタル時計なんかが紹介されています。個人的にはピクトエリアの時計表示が普通は時間だけのものが多いのですが,時間+日付を2段表示できるところなんかはなかなかいいなと思ったりしています。そう,auなんかの機種ではできたりしますし,W-ZERO3などのWindows Mobileデバイスでもレジストリをいじったりして2段表示にしたりしている人も多いですよね。質感もそこそこよく,サイズも小さくサクサク動作なのでなかなか良いですよ。後,液晶が綺麗です!早く発売しないかなぁ~。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください