ウィルコムも「おサイフケータイ」搭載端末を検討。じっくり選んでこそ


今“考えてる”んだと発売されるのは1年以上先になるわけですが(笑),八剱さんも言っていたしすでにかなり進んでいると期待したい。つか,ワンセグチューナーと並べられるとなんだかUSBホスト機能を使って「W-ZERO3 [es]」に跡付けできちゃうFelicaアダプタとかかと思っちゃうじゃないですか!(ぉ 他社と比較してウィルコムを選んでいるというのがなにより素晴らしい。「とりあえずドコモ」とか「みんなauだから」とかよりよっぽどよい。それはそうと,この記事を読んで自分へのハードルをあげすぎている感じがしたというのはいいことかもしれない。さらっと短いのをめざそう。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください