W-ZERO3 [es] パワーナビゲーターが12/26(火)に発売


ウィルコム「W-ZERO3 [es]」のちょっとマニアな解説書「W-ZERO3 [es] パワーナビゲーター」が技術評論社から12/26(火)に発売されますよ。執筆人は,伊藤さん・aviさん・kzouさん・モバキチさんに加えて,一応,著者として私も名前を入れてもらっています。他の著者さんが数十ページを書いているのにUSBホストあたりを10ページちょっと書いただけなのでちょっと申し訳ない感じです。見本誌をすでにもらいましたが,赤い表紙で気合入っています。前回の「W-ZERO3 パワーナビゲーター」から著者の人数が減り,ページ数も減りましたが,こっちはこっちでよりマニアックになっています!バラシあり,Bluetoothのコアな使い方ありとネット上を探せば情報としてはあるとは思いますが,これだけ一気にまとまって読めるものはないんじゃないかと。ついでなので,久し振りにW-ZERO3 [es]関連書籍をまとめてみました。

[IMG] s_20061223_wzero3es_01.jpg [IMG] s_20061223_wzero3es_02.jpg

書籍名 著者 出版社 ページ数 価格 発売日
W-ZERO3[es]ガイドブック アスキー書籍編集部 アスキー 72 1,029 2006/07/13
W-ZERO3[es]Style Book ぬりかべ魔人・霧島煌一・菰野晃・井上真花・重森大・ジョルス 毎日コミュニケーションズ 176 1,344 2006/09/–
ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ 大和哲・坪山博貴・石井英男・塩田紳二・石野純也 ソフトバンククリエイティブ 176 1,470 2006/10/07
W-ZERO3〈es〉フリーソフト完全ガイド―決定版!!   インフォレスト 95 1,260 2006/11/–
W-ZERO3〈es〉裏活用ハンドブック   三才ブックス 167 1,470 2006/11/–
W-ZERO3[es] パワーナビゲーター 伊藤浩一・avi・kzou・memn0ck・モバキチ 技術評論社 248 1,764 2006/12/26

2 thoughts on “W-ZERO3 [es] パワーナビゲーターが12/26(火)に発売”

  1. RX420AL(赤耳)のスピードテスト

    クリスマスもたけなわですがいかがお過ごしでしょうか? 先日の通り、赤耳を実装した

  2. 今日のウィルコムニュースぅ!

    みんなの木が楽しい! ●「少しでも安く見せたい」 携帯料金の消費者無視(live…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください