ウィルコム「W-ZERO3 [es]」専用ワンセグチューナーのレビューとか在庫とか


人気なのか出荷が少なかったのかわからないけども「ウィルコムストア」では売り切れている「W-ZERO3 [es]」専用のワンセグチューナーですけども,ヨドバシカメラとかには在庫があったりするんですね。意外と本体などと同じように大手量販店のほうが手に入れやすいのかもしれません。なんか一部の大手量販店が優遇されてるなんて某ソフトバンクとかと同じ感じなのかもしれないですね。後,知らなかったのですが,ヨドバシカメラとかAmazonといったオンラインショップでもW-ZERO3シリーズの本体って買えるんですね。これって契約なしですよねぇ?よくわからないのは,AmazonではW-SIM対応ではないWXシリーズとかもあるんですよね。これって契約なしの白ロムだとすると安いような気もしなくはないとかと思ったり。ワンセグチューナーは両面テープで合体させずに延長ケーブルで離して利用したほうが感度的にはいいらしいですよ。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください