ウィルコムがスポンサーのスキー大会「WILLCOM W-ZERO3 GAMES」が今年も開催


ウィルコムがメインスポンサーとなるスキー・スノーボードのロープスタイル・モーグルの大会「WILLCOM W-ZERO3 GAMES」が昨年に続き開催されるとのこと。優勝賞金10万円。副賞で「W-ZERO3」がもらえたり。3月17日(土)~18日(日)に白馬五竜スキー場にて。17日の夜には「ウィルコムナイト」が開催されるらしい。FON NightとかMotorola Nightとかそんなやつ?興味がある人は是非参加してみては。偉い人が興味があるものだからなんですかね?八剱氏は知り合いだったとかいう話でモータースポーツのスポンサーになっていたりとそんなものなのかしら。

誘われていた(←自費で参加しろって意味)気がするけどもこの日程では無理ですねぇ。残念。3/15~17は学会で関西方面に出張中なんですよね。普通だったら18日に余裕を持って帰宅ですけど,どんなにがんばってもウィルコムナイトに間に合えばいいほうかなぁ。そんなにがんばりたくないから却下ということですよ。某社社長がモーグルで飛んでるところ見たかったなぁ(ぉ

[IMG] 20070116_willcom_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください