ウィルコムストアでお友達紹介プログラムのポイントが3/31まで2倍


春の新生活向けですかね。ウィルコムがやっている「「みんなでウィルコム」ご紹介キャンペーン」のほかに,公式オンラインショップ「ウィルコムストア」がやっている「お友達紹介プラグラム」というのがあります。これは紹介した人がウィルコムストアで新規契約すると紹介元および紹介先の人にウィルコムストアの「オンラインポイント」がもらえるというもの。このオンラインポイントが3,000ポイント集めるとウィルコムの請求書から3,000円を引いてくれるんですが,2007年3月31日出荷分までの紹介について従来の各1,000ポイントから倍増となる2,000ポイントがもらえるそうです!2人紹介すれば3,000円分,3人紹介すれば6,000円分!機種や周辺機器を購入してもポイントがつくので,例えば「W-ZERO3 [es]」などを紹介されて購入すれば1,000ポイント入るのでいきなり3,000円引き。さらにウィルコムの紹介キャンペーンを使えば合計4,000円が割り引かれることになります。そんなわけで活用してみては~

火曜日(1月23日)あたりからはじまっていたようですね。紹介してくれる人がいないという人は名前とメールアドレスを書いてメールなりで連絡くれれば紹介します。こう書いて今のところ3人ほど紹介していたり(たった3人という話もありますが)。「nico.(WS005IN)の通話パック特価による0円キャンペーン」だと新規契約事務手数料も相殺されて本当に0円になりますね。というか,浮いたりするわけですが(苦笑)。

[IMG] s_20070128_willcomstore_01.png


4 thoughts on “ウィルコムストアでお友達紹介プログラムのポイントが3/31まで2倍”

  1. ほんと、他力本願だなー。悪いとは言わないけど、営業能力が低いって事だね。このキャンペーン、期間付きだけどいつも延長ばかりだし。よほど自社で加入者集めるのが難しいって事だよね。紹介したくても端末もコースもエリアも万人向きじゃないじゃんか!誰にでも勧められるように会社立て直してからお願いしろよな。

  2. 別に紹介しなくていいですよ。した人には割引きするというだけですから。
    ウィルコムとしてはお金払ってユーザーに営業させてる。
    お金払ってるんだから他力本願じゃないでしょう。
    今時、テレビCM連発して宣伝する時代でもないでしょ。
    ウィルコムにとってこれはキャンペーンに見せ掛けた宣伝費。延長するのは期限切らないと紹介が伸び伸びになるから。ある意味汚いけどね。
    まぁ、他社もやっているし。

  3. WILLCOMのいいところ
    紹介キャンペーンでわかりやすく現金払いなとこ。
    ポイントとかどーでもいーよー!
    \1000もらって豪華なランチに行くほうが断然いいって思う。
    泥くさいけど、現金って。

  4. ウィルコムストアのポイントも1pt=1円だからそれなりにわかりやすいけど
    ウィルコムはサポートコインがちょっとわかりずらいね

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください