ウィルコムが「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」を4/12(木)・13(金)に開催で事前予約受付中


ウィルコムが主催となるPHSについてのフォーラムと展示会からなるイベント「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」が4月12日(木)~13日(金)に東京国際フォーラムにて行われる。現在事前登録先行受付けが開始されている。参加費は無料。でいいんですよね?「次世代PHSをはじめとするPHS WORLDの全貌が明らかになります」とのことで楽しみです。しかし,なんとなく“PHS業界初”とかだささもあったり。名前も「MacWorld」みたいに「WILLCOM WORLD」とかもありだったかも(笑)。ここら辺で喜久川社長が“New W-ZERO3”を手に出てきたら嬉しいんだけどもなぁ。

開催主旨

今、なぜPHSなのでしょうか。ユビキタスネットワークがその形を具現化する中、そこにはこれまでのビジネスモバイルの常識を覆す、解き放たれた世界が広がっています。マイクロセル網を基盤とするPHSネットワークのアドバンテージは、あなたのビジネスをユビキタスの世界へ導く、ナビゲータになることを確信しています。

今年の春、ウィルコムが放つ、PHS業界初のフォーラムと展示会によるイベントにて、次世代PHSをはじめとするPHS WORLDの全貌が明らかになります。是非ご期待ください!

[IMG] s_20070206_willcom_01.jpg


17 thoughts on “ウィルコムが「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」を4/12(木)・13(金)に開催で事前予約受付中”

  1. ネタが滞ってるのになにを発表するって言うの?
    もっと大々的なニュースとかあるなら意味もありそうだけど
    無駄金使って単独エキスポやって費用対効果はあるのかを問いたい。
    やらないよりマシ程度ならやるな。
    それより、基地局増やせ!
    基地局1基50万なら2~3本は増やせるだろうが!
    PRよりもインフラ整備が優先だ。
    使えないシステムを押し売りしてるだけだぞ>ウィルコム

  2. ほんと、ウィルコムが動くたびに工作員が真っ先にネガティブコメント付けにくるから鬱陶しくてかなわん。
    ネタを発表するためにイベントをやるんだよ。頭膿んでるのか?
    それから基地局設置はお前の雇い主のハゲに言えよ。
    上戸彩を事務所まるごと連れてくる金があるなら1つぐらい設置できるだろ。年度末までに4万6千局の公約、キッチリ果たせよってな!

  3. こういった催しでビジネスチャンスを得ることも多いし
    行う=金を失う って考えは短絡的すぎだと思う
    個人的には信者もアンチも度をすぎれば似たようなものだと思うよ

  4. 数少ない営業が飛び回るより、
    興味がある人が、向こうから来てくれる、
    遥かに効率の良いイベントだと思いますよ
    口コミだけじゃ物足りないから、
    年に一度ぐらいなら良いかなぁと思います
    問題はイベント開催じゃなくて、
    当日にかき集めた潜在ユーザーを
    どれだけ契約に持ち込めるかですヨ

  5. 平日の2日間だけってのが何とも残念ですね。
    興味あっても行きたくても行けないわけですよ。
    これで効率がよいと言えるのかどうか…

  6. 平日開催は仕事として来てくれということなんでしょう
    展示会は平日が多いですよね
    私も土日開催を希望ですが…

  7. そりゃ、物見遊山の既存客ばかりに来られてもしょうがないわな。
    未来のビジネスパートナー候補にたくさん来て貰う方がウィルコム的にはありがたいし、
    めぐりめぐって我々ユーザーのためにもなる。

  8. 営業も当然やってるでしょ。それとは別に来てくれるところがあると見込んだんでしょう。なにより獲物が取れればなんでもいいでしょ…

  9. willcom-forum.jpのウェブサイトは外注ってことになるのかな?
    そもそもinter-business networksってところは企画もやる会社みたいだからイベントそのものを丸投げかもしれんが…
    http://www.ibn.jp/
    [Querying whois.jprs.jp]
    [whois.jprs.jp]
    [ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
    [ restricted to network administration purposes. For further information, ]
    [ use ‘whois -h whois.jprs.jp help’. To suppress Japanese output, add’/e’ ]
    [ at the end of command, e.g. ‘whois -h whois.jprs.jp xxx/e’. ]
    Domain Information:
    [Domain Name] WILLCOM-FORUM.JP
    [Registrant] inter-business networks inc.
    [Name Server] ns1.willcom-forum.jp
    [Name Server] ns2.willcom-forum.jp
    [Created on] 2007/01/11
    [Expires on] 2008/01/31
    [Status] Active
    [Last Updated] 2007/02/02 20:15:31 (JST)

  10. このイベントで使った展示物をワイヤレスジャパンやWPC EXPOみたいな展示会で、ある程度使いまわすんじゃないかな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください