ウィルコム「W-ZERO3」のCGCM(消費者が作るコマーシャル)をBlogTVが募集


TOKYO MX(東京MX)テレビの番組「BlogTV」にてウィルコムの「W-ZERO3シリーズ」についてCGCM(消費者が作るコマーシャル)の募集を開始していますよ(情報元イージーリブLog)。これもウィルコム側から企画とかあったんでしょうか?たまたまなのかな。テーマは,W-ZERO3の特徴を活かした以下の3点のうち2つ以上を満たしたムービーを作成して,Youtubeなどの動画共有サイトにアップロードするかminiDVを作成して郵送するとのこと。ムービーは60秒以内で,締切は3/3(土) 24:00必着。

特徴1*「カスタマイズの自由」
WindowsMobileの特性を活かして自分好みに搭載メニューをカスタマイズ!専用ケースにいれたりUSBを使って外部機器との接続も簡単!
特徴2*「ロケーションの自由」
QWERTYキーボード搭載PC並のスペックで、約175gの軽量ボディ。フルブラウザー対応はもちろん、会社や自宅のメールもcheckできる。場所を選ばずあなたのやりたいことを実現可能に。
特徴3*「コミュニケーションの自由」
ウィルコム定額プランと組み合わせれば、通話時間やパケットの量にかかわらずコミュニケーションの量はあなた次第!

賞品は,ウィルコム賞として「W-ZERO3[es]+ZERO3用プロジェクター接続ツール」および「W-ZERO3+SlingMediaBox」が2名(それぞれ1名かな?)に進呈されるとのこと。W-ZERO3が出てなくてもいいらしいので,すでにW-ZERO3シリーズを持っているユーザーよりも持っていない人にもチャンスという感じでしょうかね。まぁ,持っている人もウィルコム賞をめざしてSlingMediaBoxをゲットしてW-ZERO3は売っちゃうとかでもいいのかもしれませんw


6 thoughts on “ウィルコム「W-ZERO3」のCGCM(消費者が作るコマーシャル)をBlogTVが募集”

  1. ついにCMまでも他力本願か???
    広告費ケチって一つでも多く基地局増やしてくれるのを願います。

  2. っていうか、宣伝広告関係はアウトソーシングしたほうがもっと説得力のある出来そうな気がする。

  3. [es]も賞品に♪ ウィルコム W-ZERO3のCGCM募集中!

    こんにちは!Women’s[es]事務局です。 本日第2弾のエントリーは、mem…

  4. こんにちは!女性のためのW-ZERO3[es]ライフ提案ブログ
    「Women’s[es]」事務局です。
    このたび、ウィルコムW-ZERO3のCGCM募集がmemn0ckさんのブログで取り上げられていたことについて、当ブログにて紹介させていただきました。(トラックバックもさせていただいております)
    どんなCGCMが優秀作品に選ばれるのか、楽しみですね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください