NTTドコモがスマートフォン向けパケット定額サービス「Biz・ホーダイ」を4/1に開始


NTTドコモがスマートフォン「M1000」および「hTc Z」向けのパケット定額サービス「Biz・ホーダイ」を2007年4月1日(日)に開始する。オプション価格は,月額5,985円(税込)となる。また,4/1(日)~6/30(土)までは「Biz・ホーダイ半額キャンペーン」を実施し,オプション価格が半額となる月額2,992円となる。

そういえば,BlackBerryがないのは法人向けは別で,これはあくまでコンシューマ(主にビジネスコンシューマ)とか向けってことなんですよね。いまいち半額キャンペーンの意味がわかりませんが,イー・モバイルのサービス開始とかも睨んでいるんでしょうかねぇ。あんまり関係なさそうですけど。むしろ,個人的にはこのキャンペーンもソフトバンクが追随してくるかを試したのかなとか思ったりもしたり(笑)。というか,追随してこないみたいですね…。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください