ウィルコムのW-SIM対応ストレート音声端末「9(nine)」に新色「ピンク」を追加


9 nine(WS009KE)」に新色“上品なピンク(さくら色)”を追加する。3月27日(火)より発売開始で,ウィルコム公式オンラインショップ「ウィルコムストア」では3月23日(金)より予約を開始する。色を追加するならピンクはありかな。追加色としてウィルコムには珍しく絶妙な気がする。白・黒と合わせて9 (nine)がマス向けになる感じかな。

[IMG] 9ninepink.jpg

関連リンク


11 thoughts on “ウィルコムのW-SIM対応ストレート音声端末「9(nine)」に新色「ピンク」を追加”

  1. >3月23日(金)より発売開始。
    プレスリリースだと、
      発売日 : 3月27日(火)
      ウィルコムストアでは3月23日(金)より予約開始
    になってます。

  2. 季節感がある色だとは思いますが、
    淡い青なんかを追加してもらえると嬉しいなぁ。
    ウィルコムは、もう少しユニセックスな色も出して欲しいです。

  3. 去年の300kの役まわりだね
    確か、あっちもピンクを足してた。
    あとは対応サイトの充実と
    キャメロン・ディアスだなぁ

  4. 色の選択が会社の体制を表してるね。
    なんか覇気が無いと言うか。
    もっとビビットなカラー展開して欲しいね。
    811SHみたいな感じで。
    ゴールドとかシルバーとか。
    ピンクももっと力強く。

  5. >>10
    ビビッドな色を多く出して日本市場を去った某駄フォンとか考えると無難な色を出しているほうがいいけどな。ビビッドな色なんて出されても俺は買えないし

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください