「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」のセッションがすべて決定&「I=PHS」な吊革広告


ウィルコムが主催するイベント「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」におけるブレイクアウトセッションがすべて決定しています。参加しようとしている人は,もう参加申込は済ませましたか?一応,4/13(金)は行く予定です。12(木)も調整中。Women’s[es]によると個人での参加も大歓迎!とのことなので時間が取れる人は検討してみては?後,「I=PHS」の吊革広告が西武鉄道国分寺線などいろいろなところに掲載されているとのこと。Anonymousさん写真どもです!

[IMG] 20070321_I=PHS.jpg


4 thoughts on “「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」のセッションがすべて決定&「I=PHS」な吊革広告”

  1. つまらないことですが、これは(車内)吊広告で、吊革広告は革の部分にプラスチック部材などを固定したものに、広告を挿したものではないでしょうか。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください