ウィルコムファンサイト「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」応募作品一覧を公開


ようやく応募作品一覧やら審査委員長の総評とかが公開されました。なかなか時間がかかりましたねぇ。つか,この応募一覧もかなり手抜きというかおかしい気がしまくりなんですがorz 一覧自体少ないし,リンクはさらに少ないし,なのにsouceforge.jpのトップにリンクって(ToT) がんばれば応募作品がゲットできるのもいくつかありそうですorz 銅賞を受賞された「03navi」とかは作者さんが公開してれくています。

審査お手伝いとして審査状況を見てましたが(アプリのインストールとかの準備で選考には参加していません),応募作品はかなりレベルが高く,審査もかなり熱く行われてました。受賞してないですけど,RssTodayなどは一部の人に人気でしたよ。というか,配布して欲しいところです。こうして見るとZauruの頃の開発者さんとかもいて嬉しい感じではあります。運営費ケチりすぎじゃ?なんて指摘もありますが,その辺はよくわからんです。ただ,個人的にも動きが悪いなぁという印象を受けています。ウィルコムファンで記事書いてますけど,ソフトウェアコンテストでの記事作成とかには絡んでないのですよ。応募時の条件とかちょっと詰めが甘かった感じでしたね。まぁ,これを機にWindowsMobile向けアプリケーションを開発した人もいたでしょうし,そういうきっかけとしては良かったんじゃないかと。PDAやスマートフォンでは過去最大規模のソフトウェアコンテストだったらしいですし。国内だけだとは思いますけど。あれ,つか,keroさんが…。

[IMG] 20070328_wzero3sofcon_01.jpg


1 thoughts on “ウィルコムファンサイト「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」応募作品一覧を公開”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください