女性のためのW-ZERO3活用サイト「Women’s[es]」が更新を再開へ


復活おめでとうございます!これまでのように「W-ZERO3[es]」を活用されている女性のブログ,スタッフレポート,W-ZERO3 [es]関連ニュース紹介してくれるそうですよ。各ユーザー体験ブログがなくなっちゃったのは寂しいですが…。写真/スクリーンショットに手書きとか実践しててなかなか感動だったんですが(^^;


3 thoughts on “女性のためのW-ZERO3活用サイト「Women’s[es]」が更新を再開へ”

  1. 女性が使っているのって本当に見ないね。
    ま、男性も見ないけどw
    W=ZERO3からSBやDoCoMoのスマートフォンに乗り換えた人に聞くとみんな改善したって喜んでるね。
    通信速度がやっぱりネックみたい。
    PCブラウザ使用では回線の速度はコスト以上に重要のようです。
    ブロードバンドに慣れた世代では理想値64Kの世界は納得できないんでしょうね。
    彼らにモデム時代の話を聞かせてあげたいね。
    モデム通信世代の私にとっては、64Kでも取り立て不満はありませんでしたけどねw
    ま、女性が使うには無骨すぎるし小さな手で大きな端末は扱いづらいんでしょう。
    ブログの更新くらいは出先では携帯で十分ですよ。

  2. 通勤時間など、電車の中で使っている女性もたまに見かけます。男性も見かけますので、通勤に使っている路線によってユーザー数や傾向が違うのかもしれません(笑)
    バッグの中にいれて携帯を持ち運ぶ女性がほとんどだと思いますので、少し大きくてもes程度なら許容範囲なのかもしれません。
    横にしてちゃんとキーボードも使っていました(笑)
    実際、ブログの更新やメールがメインなら、回線速度もあまり気にならないですよね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください