Googleカレンダーがケータイに対応!ウィルコムでも使えるよ


Googleが「Googleカレンダー モバイル版」を開始している。ウィルコムでももちろん使えますよ。「PDX Japan」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 対応キャリアに「ウィルコム」ではなく「PDX Japan」となってしまっていますが,ウィルコムでも使えます。メールのドメインが「pdx.ne.jp」なのでそうなっているんだと思いますが(^^;

対応キャリアは以下の通り。どうせいつか対応するだろうからケータイ向けゲートウェイとか作らないでおこうと思っていたのですが,意外と対応に時間がかかりましたな。まぁ,対応したのでいいんですけど。

Japan

  • DoCoMo
  • EZWeb
  • PDX Japan
  • SoftBank
  • Vodafone

日本語版は予定の追加とかまだできないのでそのあたりの改善も欲しいところ。GMailみたいに簡易HTML表示もあればいいのに(ないでしたよね?)。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください