ウィルコムのXGP(次世代PHS)基地局免許数が15局増合計612局!UQは417局増合計8574局


総務省における無線局免許情報検索データベースが更新されていて平成22年4月3日現在までのものが検索できるようになっています。そこでウィルコムの「XGP(次世代PHS)」基地局を検索すると15局増えていて合計612局になっていますo(*^▽^*)o 新会社の声が聞こえてくるのはまだ先ですかねー?また,UQ WiMAXの基地局は同時期に417局増えて合計8574局になっています。関東が増えてないんですけどなにかあるんですかね?ひとまず~(≧▽≦)ノ

地域 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
WILLCOMCOREXGP 2010/3/21~2010/4/3 0 0 14 0 0 1 0 0 0 0 0 15
合計 0 3 503 0 0 33 62 11 0 0 0 612
UQWiMAX 2010/3/21~2010/4/3 2 7 294 3 1 33 40 24 2 11 0 417
合計 166 175 4075 42 74 1323 1716 399 93 477 34 8574

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください